アームの不用品回収が安い理由

アームにしかできない費用削減

不用品回収を安く利用したい!そんな声にお応えして、43年続く総合サービス業のアームにしかできない費用削減で徹底的にコストカット!どこよりも安い不用品回収を皆様に提供してまいりました。

  • 東京限定
  • サービス細分化
  • 不用品の買取
  • 自社完結サービス
  • トラブル0
  • 豊富な資材
  • 資源リサイクル

東京にエリアを限定

  1. 東京内の移動コスト削減

    東京都内限定でサービスを提供することにより、移動にかかるコストを大幅に削減。東京の交通網を最大限活用し、効率的にサービスを提供します。

  2. 東京での作業員配置の最適化

    東京内でのサービス提供により、作業員の配置を効率的に行い、移動時間の短縮によるコスト削減を実現しています。

  3. 東京特化のマーケティング戦略

    当社は、東京エリアに特化したマーケティング活動を展開しています。東京に根差した広告戦略で、広告費用の削減と効果の最大化を図っています。

  4. 東京における倉庫・保管スペースの効率化

    東京内でのサービスを通じて、倉庫の位置と管理を最適化し、コスト削減を実現しています。

  5. 東京のローカルネットワークを活用

    東京のビジネスとの連携を強化し、地域内のリソースを効果的に活用しています。

  6. 東京エリア特化によるサービス品質の向上

    東京内でのサービス提供に専念することで、高品質なサービスを保証します。

不用品回収は必要な分だけ

した不用品回収サービス

アームは引越しするオフィスの要件を確認し、お客様が本当に必要なサービスのみを提案することによって、 無駄な費用をかけず、できる限り安いお見積もりを額を提示しています。

運搬
  • 引越し
  • 家具移動
  • 一時保管
不用品処分
  • 有料回収
  • 高価買取
  • 遺品整理
  • ゴミ屋敷清掃
不用品回収サービス案内

不用品回収を買取でさらにお安く

不用品買取

不用品回収の際には、まだ使用年月の浅かったり、比較的美品の家具や家電を回収させていただく場合があります。その際には、不用品を買い取らせていただき、代金から差し引くことで不用品回収料金を抑えることができます。

総合サービス業であるアームは、不用品買取と不用品回収を同時にお客様に提供いたしますので、安くスピーディーに不用品の処分が可能です。

総合サービス業のアーム

自社完結サービス

アームは43年続く総合サービス業。工事から書類の管理、不用品の買取処分などさまざまな不用品回収のサービスを自社で完結させています。

ワンストップで完結する他、他社への外注がないため、トラブルリスクも低く、中間マージンが発生しない他、トラブルリスクの軽減にもつながっており他社に真似ができないコストカットで、驚きの低価格を実現しています。

万全な準備とイレギュラー対応

トラブル0

アームの不用品回収はイレギュラーに迅速に対応できる現場スタッフと未然のトラブルリスクを移転計画から対策することにより今までトラブル0で営業することができています。

トラブルが起きないということが結果的にコストカットになっており、リスクマネジメントに対する費用をお見積もりに反映することなくお客様にサービスを提供しています。

早いは安い

豊富な資材でスピーディ

アームは、東京エリアにおける不用品回収サービスで、豊富な資材を取り揃えています。各種資材の適切な使用により、一度に多くの物品を移動できるため、作業効率が大幅に向上します。この効率化は、お客様にとってのコスト削減に直結します。

徹底した仕分けルールが安さの理由

資源のリサイクル

アームは丁寧にゴミの仕分けを行うことで、資源としてリサイクル出来るものを取り出し、まだ使用できるものは、国内外でリユースを行なっています。ゴミを最小限に抑える徹底した仕分けルールで廃品コスト削減を実現しています。

リサイクル

廃品は丁寧に分解・分別し、資源としてリサイクル出来るものを廃品の中から取り出します。

  • プラスチック
  • ガラス
  • 繊維 衣類・布団
リユース

まだ使えるものはリユースをしています。日本国内では売れないけれどまだまだ使える不用品は処分せず、海外で再利用します。リユース可能品を専用コンテナに詰め、海外に輸出しています。

国内でリユース
  • 繊維
  • 衣類(冬服)
  • 羽毛
海外でリユース
  • 衣類(夏服)
  • 家電
  • 食器

廃品を最小限に抑えることは、コストダウンだけはなく、環境保全に繋がります。

アームを利用する多くのお客様がご負担なく環境保護にご協力いただけるよう、
お客様がサービスを利用して削減できたコストをそのままお客様に還元しています。

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