不用品回収の流れ

当日までの流れ

  1. 電話受付

    不安を解消する丁寧な対応

    詳細をお聞きします。 回収当日に料金が相違なく作業をさせていただくための確認事項になります。

  2. 料金算出

    明朗会計の安心低価格

    お電話での確認事項をもとに項目ごとに正確な料金を算出します。

  3. 申込受付

    確実なシステムでトラブルゼロ

    月日の指定と時間帯の指定が可能です。 回収当日に料金が相違なく作業をさせていただくための確認事項になります。

  4. 到着予定連絡

    回収当日に出発前(到着時刻の15分から30分前)に到着予定時刻をお伝えします。到着時間がわかるので安心してお待ちいただけます。

  5. 品目確認

    受付時の内容を確認します。回収物の追加がなければ、事前にお伝えしている金額になります。別途追加があれば現場でも対応が可能です。

  6. 作業準備

    エレベーターなど必要に応じて養生作業をさせていただきます。(原則は養生をしないことを想定しており、必要の有無についてはご予約の段階で確認させていただいています)。

  7. 搬出作業

    騒音等に気を配り、迅速で丁寧な搬出を行います。

  8. 清掃

    不用品の撤去後、箇所を掃除機で清掃します。最後まで丁寧な作業を心掛けます。

  9. 料金精算

    現金精算となります。レシートもその場でお渡しします。ご満足いただけなければ料金はいただきません。

  10. 出発

    最後に必要事項を確認します。確認が終わったら、現場を後にします。

お支払いの流れ

  1. お問い合わせ

    メールまたは電話でお問い合わせいただき、お電話またはメールにて勤続20年以上のベテランオペレーターが対応いたします。

  2. 電話または現地見積もり

    不用品回収品目をお伺いし、回収当日に変わることのない料金をお伝えいたします。お電話でのお伝えが難しい大量回収やゴミ屋敷清掃、遺品整理などは、現地にお伺いし、無料で見積もりを作成することも可能です。また、お引越しや家具移動など、ご相談いただければお客様に最適なプランを複数ご提案いたします。

  3. ご予約

    回収日のご希望を承ります。平日限定で、格安で提供していることもあり、その日のルートによりお伺いのご希望時間に3時間の幅を頂戴しております。ご了承ください。

  4. 回収・お支払い

    内容にご納得いただけるようであれば回収を行います。 お支払いは当日現金、銀行振込またはクレジットカードが使用可能です。

受付時間8:45~19:00
携帯からのお電話
お問い合わせ